今日は
東京の西、神奈川県との境の多摩まで
トラックにて納品&挨拶に行ってきました。

こちらでは朝から雪がしとしと降り、
昼から夕方にかけては
僕が通った場所はけっこう横殴りの雪が降っていました。
スタッドレスタイヤを履いていなかったので
けっこう怖かったっす。

中央道、僕が降りた八王子IC以降は
チェーン規制されていたし・・・



今日は帰りが遅かったので
みなで外食にいきました。

隣駅にあるデパート上のイタリアンなんですが
けっこう美味しいんですよ、ここ。

まずは
子供たちが大好きな
ペンネアラビアータ(トマトソースとニンニク、唐辛子)の唐辛子抜き(笑)

店員さんも『えっ??』とびっくりしていましたが
たとえるなら
チャーシュー麺のチャーシュー抜き、みたいな感じでしょうか・・・

Photo_mcknight





シンプルなのが美味しい、
ピザ・マルゲリータ

Photo_mcknight




お肉は
鴨肉のバルサミコ酢ソース。
ゆうの撮影です


Photo_mcknight




そのほかにお魚もあんこうのソテーでうまかったです。
そして、デザート。
僕は甘いものはちょい苦手なので
すべてゆうに取られました。

Photo_mcknight




けんも大満足で
平井堅さんみたくなにやら熱唱しています♪(笑)

Photo_mcknight




っていうか、
嫁から『食事に行こう』って言ってきたわりには
結局僕のおごりになりました。。。

うーん、なんか結果的にハメラレタ気分(笑)

あぁ
でも
ひとに作ってもらえるって幸せ~
&美味しいー。

ごちそうさまでしたm(_ _)m