今朝も子供の
“腹減ったーーーーーー!”コールで無理矢理起こされました。

腹減ったー!は
ホント嫁に言って欲しいですぅ(笑)


なんとか
子供たちに朝昼兼用ご飯を食べさせた後、

いま明後日用(?)に
カレーを作ってます~

Photo_mcknight




もう、家の中がカレー臭(笑)していて
いい感じ♪

最近、手羽元を使ってカレー作るのにはまってます。
なんかトロ~ンとなっていい感じに仕上がるんですよねー


そうそう僕は
アルミ鍋で野菜、肉を炒め、水を加え煮て、ルゥを加え、
ほぼ完成させています。

で、
隣にあるルクルーゼに移し、保存!っていうスタイルで
カレーを作っています。

ルクルーゼ、おしゃれなんですが
純粋な調理道具としては使いにくいし
いまいちな気がするんですよねぇ・・・(^^;)


でも、そのおしゃれ感は捨てがたい!みたいな・・・(^^;)