昨日、仕事で使うものを買うためにホームセンターに行きました。

ホームセンターとか
100円ショップとかって
なんか楽しくていろんなものを買っちゃいません?

いわゆる
“無駄使い”に近い感じ?(笑)

僕は
料理用品とか入浴剤とか
トイレットペーパーとかティッシュとか水とか
ついつい見ちゃうんですが(^^;)



昨日は店頭にあったチューリップがきれいだったので
思わず買ってしまいました。

知らなかったのですが
チューリップって冬に強い花なんですねー

春っぽい花だと思っていました。

Photo_mcknight




こんな寒い中、
シャキッ!!と花を咲かせているなんて
ホントすばらしいーチューリップ赤