今日からけんは保育園に復活しました。
1週間ぶりです。

園につくと
先生とお友達は
『けんけーーーん、しばらくぶりーー♪』と歓迎してくれましたが
けんは恥ずかしがって、
階段のところでモジモジくん状態。。。

まぁその気持ちはなんとなく分かりますが(笑)


夕方、迎えにいくとたまたま園庭でみんなと遊んでいたけん。

僕の姿を見つけるなり
『パパーーーー!!!』と近づいてきました。

が、その瞬間、ちょっとした段差につまづき顔から地面に思いっきりダイブ!!(笑)
豪快なコケでした。

よっぽど痛かったんでしょう、
めったに泣かないけんが大泣き~。

まさに天国から地獄(^^;)


そんなわけでちょっとは心配しましたが
10分後にはいつものけんに復活!


6時には
もう腹減ったー、腹減ったーの大コール。

今日は、
けんのリクエストにより
カルボナーラ、スパゲッティミートソース、ラザニアの
パスタ3連発!(笑)


Photo_mcknight



もう、どんだけ食うねん!!っていうくらいたくさん食べていました。

何はともあれ、
無事に復活してホントよかったよかった。