無事に台湾のお客さんたちとの食事会終了しました。

お昼は会社の応接にて
みんなで仲良くほか弁のデラックス弁当!(笑)

クリームコロッケに、鶏の唐揚げに、海老フライに
牛肉の炒め物に、鮭、
じゃがいも、にんじん、こんにゃくの煮物・・・などなど
それはデラックスなお弁当! 
ちょっと心配しましたが
みんなペロッとあっというまに完食してくれましたー


で、夜は予定通りに浅草にあるしゃぶしゃぶ屋さん。

ここでも、
突き出しのシューマイ、お造り、お揚げ、お豆腐、てんぷら
などなどなどなど
僕ら日本人より早くあっというまに平らげてくれました!

そして、
しゃぶしゃぶのあとの中華つけ麺も食べ終わった後に
雑炊にしてみたいと・・・

しゃぶしゃぶの雑炊ってあまり聞かないけど
せっかくなのでやってみた!

そしたら・・・・

期待していなかっただけに
意外に美味しかったです(笑)


そんなこんなで
僕らも楽しめた接待となりました。

このお店、雷門に近い
四万六千日っていうんですが
雰囲気と料理の割に安いので
プライベートでのアカペラグループ新年会でも
つかってみたいなぁと思いましたぁ


夕飯後、
みなで浅草寺を散歩。

この時間の浅草寺って
がらーんとしていて
これはこれで
風情があるもんなんですよ。

Photo_mcknight




東京にしては
珍しく9時には真っ暗になる地域です。