けんは順調に回復しています。
みなさまからの励ましのコメント、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

食欲も、でかい態度も、ほぼ復活したんですが
まだ、ちょーーっと本調子じゃないらしく
たまに
部屋の隅っこにいったり、
暗いトイレの中に閉じこもったり
なんかイジケモードになるときがあります。

なんのアピールなんだろ、それ・・・(^^;)

まぁ、いいか(笑)


明日、台湾からのお客さんが会社にやってきます。
うちらもいれたら総勢7人のおっさん(除く僕1人笑)が
朝から晩までずっと一緒に行動するんです。

考えただけで素敵な1日でしょ・・・


そんなわけで今日はゆうを引き連れ会社の掃除にやってきました。

普段からやっていればなんてことはないのですがね・・・(^^;)


庭の落ち葉を拾い、洗車し(朝、ホテルまで迎えにいくので)、
トイレ掃除に、掃除機がけに、窓ふきに
がんばりましたよー


Photo_mcknight



ゆう、こういうチマチマ掃除したりするの大好きなんですよねぇ。

でも、ゆうの机の上は・・・
めちゃめちゃ散らかっている!(笑)

人間そんなもんですぅ。



明日の夜は
おっさん7人(除く僕1人←もういいって?)で食事。

台湾のひと、何が喜ぶかなぁと考えた結果、
浅草でしゃぶしゃぶにしてみました。
焼き肉もいいかなぁって思ったんだけど
ここはしゃぶしゃぶのコースで出てくる
刺身や天ぷらの合わせ技で勝負してきます!

うーん、成功するといいけどなぁ。

2年前だったか
今回とは別の台湾のお客さんを
青山のおしゃれなフレンチに招待したら
席に着くなり「ステーキとライス」って言って
脱毛したことあるんですよねぇ。。
ありゃ、完全に失敗でした(-_-)

明日は
どうなりますか・・・