昨日は朝38.5℃からスタート。
このまま下がるかなぁと思っていましたが
その後またぐんぐんあがりお昼前にはまたしても40℃突破ガーン

そしてその後も39-40℃を行ったり来たり・・・


僕も嫁もまだ帰宅していなかった夕方6時頃、
突然、目を見開いたまま30分くらい発狂したようでショック!
さすがの義母も怖くなったそうです。

そんなこんなで
就寝前は38.4℃。

で、さきほど起床しました。
触ってみると
おや?? 冷たい??!!

熱計ってみると
なんと36.2℃ベル

そして
僕の顔をみるなり
『このひげヤローーー!』と(笑)

そしてそして
『スーパー銭湯、行こうー?』とも(^^;)

おいおい、
なんで、急にそんなに元気になってるの??って感じです。

タミフルをさんざん飲んだけど
熱下がった効果はほとんどなかったのに、
昨夜はタミフル飲まないで寝て、朝起きたら平熱・・・

なんだったのかなぁ、結局。。。


みなさんにはたくさんのご心配をしていただき
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

あと、ほとんどずっと看病してもらった義母さんにも感謝です。

この3連休で体調を回復させ、
休み明けからはいつものけんに戻る予定なので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはご報告まで。