中国へちょっとしたものの輸出があるので
午後からお台場にある輸出梱包の会社まで出かけてきました。

お台場って
フジテレビだ、パレットタウンだ、MegaWebだ、ヘチマだって
たくさんありますが
すぐ裏は港があって
そこにコンテナを運んでいるトラックがバンバン走っているんですよねー

僕はホントにちょっとしたものを持っていったんですが
周りは大型のトレーラーばかりで怖かったですよ、まじ・・・

その帰り道、
船の科学館あたりでの1枚。

Photo_mcknight




今日は霞んでいたので
いまひとつの風景でしたぁ



今朝から
次男けんが発熱しています。

朝の時点で38.6℃。

さきほど、ついに40℃超え・・・

扁桃腺もはれていないし、
鼻水もない、
咳もくしゃみもしていないってことは
なんだかインフルエンザっぽい感じショック!

今日義母が病院に連れて行ってくれたのですが
インフルエンザは発病後すぐには検査に反応しないため何とも言えず・・・

あぁ、今週月曜からの保育園でさっそくもらってきてしまったようです。


ってか、
けんが病気になると
長男ゆう(9歳)は必ず
“祭りだ、祭りだーー!!”っていう感じのちょっと嬉しい系というか、
とりあえず自分の宿題は置いといて(宿題やれっちゅーの)
僕もけんの役に立てることがあるはずだ!的な
のりのりモードになるのはなんででしょうか!?

早くよくなるといいなぁ~