今日は
ゆうとけんと義弟と千葉市花の美術館に行って来ました。

Photo_mcknight



↑寒咲ハナナ

外の庭にあった寒咲ハナナ。
蜂(?)が甘い蜜を狙っていました。


そして、美術館内。
温室にはカラフルな花がたくさん咲いていました。

Photo_mcknight


↑グズマニア


思ったんですが、
花を撮ってる人って
おじさんばかり・・・

なんで?

おじさんが花好きかっていうと
そうでもない気がするんだけどぉ・・

まぁ僕もおじさんっちゃぁ
おじさんなんでいいんですが。。。


誰かフォロー、プリーズ(笑)

女の人が花を撮っているとかわいいというか
可憐なんですがね~

いやいや、ホント疑問に思いました



まぁ、そんな疑問はとりあえず置いといて

その後、しばらくぶりに
凧あげをしましたよ。

でも、今日はあまりに晴天かつ無風だったため
いくら走っても凧はあがりませんでしたぁ笑

Photo_mcknight