8時すぎに無事に帰国しました。


帰りの飛行機は約9時間で
疲れましたが
子供たちも元気に帰ってきましたよ。


ハワイ、めちゃめちゃ楽しかったです。

朝から晩まで
すべてお祭り!みたいな雰囲気が良かったな


食事も

固くて筋バリバリのステーキとか
伸びきったパスタとか
巨大なオリーブが3つも入ってるマティーニとか
いろいろあったけど
“思ったほど食べられた”
というのが正直な感想です


初日のバスの運転手さんによると
「ハワイには美味しいもマズイもない。ただ、量が多いか少ないかだけ!」
とのこと(笑)

たしかにその通りでした(笑)


同行した母も
「あと1週間いたいわ~」
って言ってたので
僕も嬉しかったです



今日は
実家泊なので
携帯からの更新です。


明日
パソコンから写真をアップできたらな
と思います~