昨日行ったハナウマ湾。
今日はそこに泳ぎにというかスノーケルをしにいきましたよ。

この海水浴場は波もほとんどなくて
比較的浅くて
魚もたくさん泳いでいるという感じで
子供にはぴったりのところでしたよ。

Photo_mcknight




ワイキキビーチでは怖がって、ほとんど泳がなかったけんも
このハナウマビーチでは張り切ってましたよ。

Photo_mcknight




半日たっぷり遊んだから
日焼けしてしまいました。


「でもそんなの関係ねぇー」

Photo_mcknight



「はい、おっぱぴー♪」

Photo_mcknight




ゆうもノリノリでした(笑)


今日のワイキキの夕焼けは別記事で。