まだ時差ボケが抜けきっていないようです。

昨日は夜中2時から5時すぎまで覚醒してしまい
仕方ないから(?)買い置きしていたビールを
たしなんでしまいました。

時差に慣れる頃に帰国する、って感じでしょうか・・・

今日は
ハナウマ湾に行って来ました。

Photo_mcknight



ただ今日は、観光バスでさくっと上から見学しただけなので
スノーケリングもしてなけりゃ、
海にも入ってないんです。

うーーん、でも、ここにはもう一度来たい!
帰国するまでに
もう一度絶対に来て、熱帯魚さんたちと戯れたいと思っていますぅ。


今日の夕日は
雲が多く、空がかすんでいたぶん
真っ赤!というわけではなかったです。

Photo_mcknight



というか、
ワイキキって
上の写真のような青い海、青い空

下の写真のようなSunsetの写真しか
ないのかも
って気がしてきました(笑)

いやいや、いかんいかん、
まだ4日あるので
もっとすてきな被写体を見つけるべく頑張ります。


PS
さっきひとりで
ABCマートに買い物にいったら
背の高いお姉さん2-3人から
「まぁーーーー、しばらくぶりぃ~、あなたーーー! 遊びましょー」
って声をかけられました(笑)

で、数分後ABCマートからの帰り道でも
同じ人から「あなたー、しばらくぶりーー」って。

いやいや、ほんの数分まえに会ってますってー。
行きにあったじゃーん。しばらくぶりでもないって(笑)

うーーん、けんを肩車して買い物にいけばよかったと思いました。

今時、こんなんでひっかかる人っているんでしょうか(^_^;)

ってか、あなたーって、しばらくぶりに聞きました、その単語。。