久々の写真なし記事です(初めてカモ)。

今日通勤途中に
『あれ? 今日の僕、なんでこんなに足取り軽やかなんだ??』
って思ったんですよ。
通勤ラッシュの駅で乗換の時に
ギャロップをしそうなくらい軽かった。

で、気が付きました!
鞄にカメラを入れ忘れて来たことを・・・

いつもは重さ1.6kg以上あるカメラが鞄に入っているんですぅ
替えの充電池とか、交換レンズ、その他諸々入れたら2kg以上はあるはず!

てか、軽くてよかったなぁ、今日の鞄(笑)

= = = = = =

保育園から
『けんが38℃の熱を出してる』と
呼び出されました。

迎えに行くと
ぐったりしているし、いかにも具合悪い感じ。

いま、寝かせていますが
頭が痛くてなかなか寝られない様子。

園で、インフルエンザの子供が何人かいるようだし
ひょっとして・・・


派手に転んで、手に砂利が混じった状態になっても、
ゆうにピンタされても、
僕にローキックされても
ほとんど泣いたことのない男が
いま
『頭痛い、頭痛い』と泣いていますカゼ

熱も上がってきたみたいだし・・・
うーん、かわいそう。。。