朝の登園風景。

Photo_mcknight



いい天気だったので
ちょっと遠回りしちゃいました走る人

けんは
もっと小さい頃から
とにかく走る! いや、突っ走る!

いまだに、その性格は変わらないようで
僕がちょっとでも前にいくと突進してきますぅ。

三つ子の魂百まで
と言いますから
きっと
けんは将来突っ走る老人になるんでしょうねぇ。

= = =

さきほど、
僕が自分の部屋でMacを触っていると
けんが僕の部屋の隣の自分のベッドのところまでダダダッと走ってきました。
で、枕をひっくり返し何かを確認ビックリマーク

僕『けん、どうしたの?』

けん『おかしいなぁ、まだサンタさん来てないわぁ』と。

僕『笑  サンタさんくるのは、クリスマスでしょ? まだ何にもないよー』

けん『でもね、今日さぁ、(保育園の)ルナちゃんがさぁ、
お空にサンタさん飛んでるの見たって言ってたんだよぉなぁ』

ってクラッカー


だいぶ小憎らしくなってきたけんですが、
まだまだお子ちゃまですねぇー目

ちなみに、
けんがサンタさんにお願いしているのは・・・・

任天堂DS(>_<)

次男ってばダウン