もう、週末はホントに疲れるというか体力消耗します・・・

今日は
しばらくぶりにゆうとけんを引き連れ、
スーパー銭湯に行きました。

その間、嫁はひとり家で年賀状作製!!

親のぶんもあるので
どんどんやっていかないと
間に合わなくなります(^^;)


一風呂あびたあと、
バス停にて。

これなんだか分かります??


Photo_mcknight



コマネチ!!

Photo_mcknight




旧くないですか??

僕、こんなこと教えたのかなぁ・・・(笑)

けんが、生まれながらに知ってるってことも
考えにくいし・・・(汗)


静かに待つゆうと
じっとしていられないけんです。

Photo_mcknight



ちなみに、僕もじっとしていられません・・・<(_ _)>