昨日の午前中、
ゆうと嫁がふたりで出かけたので、
残されたけんとふたりでスーパー銭湯に。

その帰り道、
普段はいかない公園でかくれんぼ。

『もーいーよ!』っていう声で
どこに隠れてるか分かるっちゅーねん(笑)

Photo_mcknight




次に、普段いかないスーパーに立ち寄りました。
最近油を2回で交換しているため(笑)
油の消費量が激しくなりました~。
1L198円だったのでゲッチュ。

おー、手羽元も100g38円!
このスーパー安いななどと思ってると
けんがお菓子買ってー、と。

何を買うかと思ったら
マイクの中にラムネが入ってるお菓子・・・


僕『ラムネ欲しいんなら、ラムネだけにしなよ。こんなへんなのにしないで』

けん『やだ! これがいい!』 と。

まぁいいかと思って、帰り道持たせてあげたら・・・


けん『チャラ、チャッチャッチャラッラ~♪』
とムーディソングを歌い出す!!(^^;)

これがやりたかったのかぁ・・・



Photo_mcknight



ムーディソングを歌い終わると

今度は

けん『Music Come on~! シゥビドゥーバ、シュビドゥビシュビドゥーバ♪』

とセクシーソングを熱唱(^^;)

歩きながらずっと歌っているので

僕『けん、恥ずかしいから、歌うのやめなさい!』と注意。


そしたら・・・

けん『でも、そんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!』と

Photo_mcknight




どこまでお笑い好きやねん・・・

※おニューの洋服&靴です(笑)

= = = = = = = = = = = =

昨夜から突然体調悪くなりました。

スーパー銭湯に行ってる時もなんとなく体調悪かったのですが
夜になって本格的に。

何しろ吐き気がすごいんです。。。

土曜日からハッシュドビーフを作っていたんですが、
家中に充満するそのニオイをかいだだけで気持ち悪い~~。
誰だーー、ハッシュドビーフなんかつくったやつはーー(笑)


リガトーニ(太いマカロニ)をゲッチュしたので
グラタンも作ったのですが
まったく食べられず、即効寝ました。。。

今朝は吐き気は収まったものの、今度はゲーリー(-_-)

会社休んで病院に行って来ますぅ。

今の時期、病院混んでるだろうなぁ~

すぐ隣が診療所なのでまずは診察券おいてきまーす。