今日はいいお天気でしたね晴れ

しばらくぶりに子供達と
公園に野球しにいきました。

最初は
僕がピッチャー、長男ゆうがバッター、次男けんはその辺ウロウロで遊んでいましたが
だんだんとけんもやりたくなったのでしょう

が、やはりまだ4歳。なかなかバットにボールがあたりません。

そこで、
指導者ゆうが登場(笑)

Photo_mcknight




『ここを持って、こうやって・・・。ボールが来たら左足でタイミングを取って・・・』
などと指導。



ゆう『じゃぁ、ボール投げるから打ってみろよー』


Photo_mcknight



けんの目が真剣!(笑)

結果・・・










Photo_mcknight




空振り~ダウン

残念うり坊