いつも載せる次男けんの写真は
保育園から帰るときのもの。

そこで、今日は登園のときに撮ってみました。

平日の朝から子供の写真撮ってる人って
あまり見ないですよね、なんとなく(笑)

いかにも園児!っていう格好ですね(^^;)
上下も長男のおさがりっぽいし・・・(笑)

まっ、次男はたくましく生きていってくれ。

Photo_mcknight




猫を見つけて喜んでます。


今日は、夜青山のBlueNoteにJazzボーカルを聴きにいきます!!

けっこう前から好きで
「来日しないかなぁ」と思っていたKurt Ellingという男性ボーカリスト。

ようやく来日してくれたので
あたしゃ嬉しい♪


子育て卒業! じゃなくて子育てからつかの間の解放~(笑)