昨日は
月末のドタバタ業務を終えた後
お疲れさま会として
もつ鍋を食べに行きました~


西麻布にある『博多もつ鍋 五空』というお店です。


Photo_mcknight



場所柄もあり
おしゃれだし、
料理もめちゃめちゃ美味しかったですよー。

ただ、モツでここまで美味しくする必要があるのか少々疑問でした(笑)

モツはモツらしく
“まずうまい”のがいいのかなぁと。

ジャンクフードはジャンクフードだからこそ
うまい!みたいな。

でも、とても美味でした(どっちやねん)

ニンニクがものすっごいきいていて、
今でも自分で自分がイヤになるほど
ニンニクのニオイがします・・・(^^;)



昨夜から日曜の午前まで
嫁とゆう、けんが実家に帰っているため
今日は私ひとり!!!!

いやぁ、なんて素敵な休日(笑)

まずは
さきほど
街に繰り出し
新しいカメラバッグ、六切りプリントを頼んでいたのでその引き取り、
たまにはデパートでローストビーフ、鶏ガラ、鴨肉をゲッチュしてきました。

あと、スパークリングセール(笑)が始まっていたので
洋服をいくつかゲッチュ!

両手に荷物をたくさん抱えて帰宅しました~。


さーて、これから
WOWOWの映画を2つみて、
録りためたボクシングをみて(^_^)v

 What a wonderful day!
そりゃ、思わず英語も飛び出します。

っていいながら、
映画見てる途中で寝てしまいそう。。。(笑)