まだ
先週の中国出張の疲れがとれていません・・・


昨日、スカパーでK-1の生中継を
深夜2時から見たのが原因でしょうか・・・(汁)


そうそう、
昨日のお昼過ぎ
この疲れを取ろうと
家から3Kmほどのところにある
スーパー銭湯に行くことにしました。

僕『これからスーパー銭湯行って来るわ』

と高らかに宣言!!


すると

長男ゆう『僕も行く!!』

次男けん『けんけんもいく!!』と(-_-)

おいおい。。。
なんで、ゆうとけんを連れて行かなくちゃ
いけないんすか??(>_<)

リラックスに行くはずが
いきなり罰ゲームに・・・(笑)



結局、得したのは・・・

その間ひとり家でのんびりできた嫁でしたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

= = = =


先週の
成都出張に
いつものように
カメラとレンズと持っていったのですが
中国では1枚も撮らず!!

何のために計2.4Kgの機材をいつも持ち歩いたのか。。

悲しくなったので
最後の最後
北京から成田までの飛行機の中で
撮ったのが下の1枚。
貴重な成都の思い出です。




Photo_mcknight





一緒の飛行機だった
中○根さんも
この景色を見ていたのかな。