06200001.jpg
こんばんは。

家を6時に出て成田発9時25分の飛行機に乗り、
北京で乗り換え、
成都の空港に16時(日本時間17時)につきました!

それから
得意先の工場を訪れ、
ちょっと打ち合わせ。

その後
写真の地元系食堂にて
みんなで夕飯。

いやぁ
唐辛子と山椒の独自の辛さで
美味しかったです


そして
20時にホテルに到着しました。

疲れていたけれど
このまま寝てはつまらないから
最近近くにできた
ウォールマートという
デッカなスーパーにいってきました!


こちらのひとは
夕食後、特に意味なくぶらぶらと散歩をするそうで
僕もその中に混じってトボトボ歩いてきましたよ

青信号で渡っていても、赤信号の車がクラクションを鳴らしながら突進してくるので、交差点がコワカッタっす||(;-_-)|||

スーパーで買ったもの↓
やっぱり蚊取線香だけじゃこわいから(笑)
スプレー式の殺虫剤150円。
これがあれば、まさかのときに
積極的に攻撃に入れます


ヒゲソリ120円

紹興酒1瓶100円

ビールはバドワイザーにしたためちょい高く75円

PETボトルの水15円

四川麻婆豆腐の素たくさん

なんだか知らないけど安かったから綿棒(笑)
これまた安かったからガム


などなどを買い、
いま部屋に
帰ってきましたよ


盛りだくさんの1日でしたぁ

明日もまた買い物に行こうっと~

っていうか
眠い~