先週金曜からの
箱根、大阪、京都の旅からようやく帰宅しました。

ふぅ。。
疲れました・・・

昨夜はカラオケに(笑)

アカペラグループをやっていて普段歌う機会が多いため、
自らカラオケには行かないんですが
こういうときは付き合いますよ♪

しばらくぶりに
みなに披露しちゃいましたよ、
殿様キングスの『夫婦鏡』(笑)
←これ、うまいと思う。面白く歌うし~。

次に
平井堅のLove Love Love
←アカペラグループB6でも評判いんですよね、これ。
  僕は好きじゃないんですが・・・

僕は
J-pop系にうといため
もうこれで限界。←はやっ

でも、もう1曲歌え歌えと言われたので
初挑戦の鈴木雅之バージョンの『夢で逢えたら』

うーん、なかなかいい感じだったかな、きっと(笑)

しっかし、4日間の旅、カナリぐったりです(-_-)

= = = = = = =

外出中は
ずっと携帯からの更新でしたが、
もちろんいつものカメラも持っていきました。

下の写真は
初日、大涌谷での富士山。


6/15にupした携帯カメラの写真と比べてどうですか?

えっ、たいしてかわらない??



Photo_mcknight





下の写真は
きれいな富士山に見とれる
長男ゆうと次男けん。
いっくら
『こっちむいてーー』と叫んでも
効き目なし!


Photo_mcknight



たしかに
この日の富士山はとってもきれいでしたー。