早いもので
今日で5月は終わり!

今日も朝からバリバリ仕事してますよー(^_^)

というか、僕はだいぶ復活したものの
今朝からけんが高熱を出し、ダウン。。。

やっぱりこうなってしまうのねぇ~。。

朝6時に実家の母に電話し、
「今日来てーーー」Call。

1時間ちょい電車に乗って来て、
一日けんの面倒をみて
くれることになりました。


= = = =


会社の机から、外の通りがよく見えるのですが
先日、こちらにカメラを向けているスナイパーを発見!(笑)


Photo_mcknight




こうしちゃいられねぇ、とこちらもカメラで応戦!(笑)

うちの会社は
大正マロン、いや大正ロマン漂う90年以上も前の建物で
日本家屋と洋館がへんにドッキングした構造物なんです。

よく「なんすか? この建物?」といきなり会社に入ってくる人が
いるんですよ(笑)


なんですか? って言われても・・・(-_-)


TVのドラマの撮影にも・・・と
TBSのひとたちが来たこともあったっけ


さて、このお兄さんが撮った
うちの会社の建物、
きっとどこかのブログにupされていることでしょうから
ぜひ見つけてくださーい。


さーて、再び仕事に戻ります!

今日は午後、流山に集金に行って、直帰の予定~