いまいち調子が悪いっすねぇ・・・

今日は朝からテキパキと仕事をこなせたので
この時間になって疲れが出てきたのかなぁ。。


昨日の幼稚園の帰り、
珍しくけんが自分から「この黄色いお花の前で写真撮ってー」と。

で、何をするかと思ったら

いきなり


Photo_mcknight




ハイキック(笑)
っていうか
毎日縞々パンツですみません(^_^;)

だって、半乾きでも無理矢理着て行くんですもの・・(-_-)


最近、僕の格闘技好きがうつって
暇があればハイキック、ローキックの練習をするけん(笑)

最初こそバランスが崩れ
全然できなかったのですが
いまではそれなりに形になってくるから不思議。

やっぱりなんでも毎日の積み重ねだなぁと
妙に納得(笑)



===

調子が悪いのが
影響してか
夕飯のメニューがまったく思い浮かばない・・・

昨日は
家にあったもので
肉じゃが、焼き魚、サラダを作製したけれど、
今夜は何にしようかなぁ。


子供たちは「パスタがいいー」と言ってるけど
いかん、パスタあまり食べたくないから
何にするか全く思い浮かばない・・・


Photo_mcknight



体調悪目なので
写真も小さめっていうことで(笑)