今日は月1で開催される同業者会がありました。

今晩は、文京区根津にある
串揚げ屋さん


Photo_mcknight



なんとも
山の手なのに
下町の情緒も醸し出している根津にぴったりの外観。


Photo_mcknight




こんな串揚げが
15本も出てきました。
さわ蟹あり、帆立あり、アスパラあり、鮎ありーの

それはそれは美味しかったです。

写真は
もう最後の最後に誰も手をつけなくなったものを
撮ったので
ダラーーんとしていますが(笑)




Photo_mcknight




初夏の風を感じる3階の窓から
向かいの店を見ると
これまた美味しそうなビストロが!

街や店の雰囲気だけで
食べてもいないのに
美味しそう!って感じますよねー。

いかんいかん、雰囲気にだまされてはだめだ(笑)