私の会社の裏庭にある
かえでは春にもきれいに紅葉するんです。

なので
気分的にはまだまだですが
1枚撮ってみました。



Photo_mcknight




今日はこれから
男6人でやってるアカペラグループの練習があります。

31-39の男なんで
なかなか時間が取れずしばらくぶりの練習になりました。

いま、練習しているのは
Take6という黒人アカペラグループのA Lamb of Godという曲です。
メンバーの彼女に耳コピ(採譜)してもらって楽譜を作りましたぁ。
僕らの映像はありませんが(笑)
本物のTake6の映像、もしよかったら見てみてくださいね。
かっこいいですよー。

YouTubeの画像です。コチラ