今日は、自宅そばの得意先からの直帰だったんです。
得意先でもっと時間がかかると思っていたんですが
思ったより早く終了!

なので、
めっちゃ早い帰宅となりました。


長男ゆうの学童に行った後、
ゆうとふたりで次男けんの保育園に行くと
お昼寝後のおやつの時間。

私たちから見ると
ほんのすこーーしのおやつと牛乳を美味しそうに
食べていました!



Photo_mcknight




長男ゆうもずっと通った保育園。

昔からの先生に
“あらーー、ゆうちゃん、大きくなったわねーー!!!”と
声をかけられたり

次男けんしか知らない先生に
(長男ゆうしか見ていないのにも関わらず)

“うわっ!!! すっごい似てる!!!!!!!! どんだけーーー!!”
と絶句されたり(ちょっと付け足しました笑)


Photo_mcknight




最後に
保育園の園庭で
ふたり揃ってぱちり。



そんな
楽しいお迎えでした。