微妙な距離ってありますよね。

超ガラガラで空いてる電車なのに
“なんでこのおっさん、僕のめっちゃそばにいるの? ”
って時とか・・・


駅について
車両にいるたいていの人は
降りちゃったんだけど
なぜか
僕と
僕の横の人だけは残って
ぴったりふたりきりになっちゃった・・・

7人がけの椅子になぜふたりぴったり?みたいな。。



それとは違いますけどぉ、
この鳥さん達、けっこう微妙な距離かなと、思いました。
ちなみに右の鳥さんが
捜し物をするふりをして(?)
ぐんぐん左に寄っていったんですが。。

Photo_mcknight



 = = = = = = =

昨日の記事に
最近早起きしているって書きましたが、
基本的にわたしは起床後4秒でテンション上がるタイプなんです(笑)

が、今朝はちょいボケ気味に
起床後、冷蔵庫に向かい
何か冷たいものを飲もうと・・・

“おっ、ウーロン茶なんてあるんだぁ”
と思い、コップに注ぎ飲んだら・・・

先日、自分で作ったトマトソースでした・・・(-_-)


トマトソースを作った後、
2LのPETボトルに入れて冷蔵庫に保存しているんですよね。。


早朝から
無添加野菜ミックストマトジュースを一口
飲んじゃいましたぁ