最近
早起きして
会社に早く行ってるんです。

会社につくの7時半くらい(笑)

もともと早起き系なんですが
眼の病気もありしばらくはゆっくり通勤していました。

が、もう治療終了!

ならば
生活習慣も元に戻そう!と
先週から早出開始です~。

早く行くと
“せっかく会社に早く来たんだから、何か元を取ろう(仕事をしよう)”

せっせと頑張るので
捗る捗る!

もう
みながやってくる9時すぎには
家に帰りたくなる、そんな心境です(笑)



JRのホームからの夕日。
今日は昼頃に、突然の雨が降って
びっくりしました。

その後は
太陽も出て、いい天気になりましたー。


Photo_mcknight




しかし、
駅のホームのはじっこで
カメラを構えるのって
なんか勇気いるんですよね。。。(笑)