昨日、次男けんの保育園で
「すもう祭り 2007 -おまえら男だ!-」  (いや、子供だ!)が
開催されました。


普段から
僕や長男ゆうと
ボクシンググローブをはめて
スパーリングしているけんは
予想通り
優勝!(笑)


本人曰く
「全部KOでやっつけた」とのこと。


すもうにKOはないと思うんだけど、大丈夫かいな(^_^;)


トーナメント表を見て
試合を振り返っているけんを携帯にてパシリ。

Photo_mcknight





======

朝起きてみたら
左耳がなんかボワァーーーっとした感じ。
まるで水が入ったときのよう。

寝るときはそんなことなかったし、
どうしたのかなぁ?

誰か、
僕が寝ているときに
こっそり
左耳に水を入れたのかなぁ・・・。
そうに違いない!


そうだっ、
これが俗に言う


寝耳に水」  か!?


「もうええわ」
「どうもありがとうございましたぁ」


これが言いたかっただけなんですが(笑)


ホントに水が入ったような感じだったのは
たしかなので
先ほど、耳鼻科に行ってきたら
耳には炎症などなく、
鼻が詰まっているからではとの診断が下されました。

薬を飲めば数日で治るでしょうとのこと。
よかったよかった。