昨日は
ひっさしぶりにいいお天気でした!

午前中、外出した帰り道、
亀戸天神に寄ったら
おじさま、おばさまの長蛇の列!!!!!!

何かと思ったら
「藤まつり」が開催されていましたぁ。


いやぁ、それにしてもすごい活気!


Photo_mcknight







活気良すぎて
コワイくらいでした(^_^;)

Photo_mcknight




あぁ、びっくりした(笑)

まだ満開ではなかったですが
いいかおりがして
気持ちが和みましたよー。

= = =

今日はもう月末ですね。。
はやいはやい。
まだ27日だから
ある意味2月より早い!

朝、
これから流山の得意先にいって現場仕事を終えた後
夜は月1の同業者会で、
横浜中華街まで出かけてきます。

6時半に中華街、間に合うかなぁ・・・
とちょっと不安。。