今日は珍しくクルマで移動していましたぁ。

家→
南千住→青山→途中、永田町の官庁街を通っての→秋葉原→会社
ってな感じでした。

普段僕は電車での移動が主なのですが
今日はクルマ。

いやぁ、ビックリしました。
青山でのパーキング、
30分500円!!!

たっかーーー!

しかも、駐車スペース超せまーーーー!

運転席側のドアはほとんど開かないから
お母さん座り的なアクロバティックな姿勢で
助手席側になんとか移り
ようやく外に出られました・・・
ふぅ・・・


いやぁ、しかし
今更ですが
青山と秋葉原、

同じ東京とはいえ
街のイメージはまったく違いますねぇ(笑)
って当たり前か(^_^;)
はは。

=======

今夜のデザートは

昨日、
幸手にて購入した
1パック180万円のとちおとめ。

安いですよねーーー。

超甘くて美味しかったです!!
2パックあっという間に完食です(^_^)v

Photo_mcknight