今日も仕事で流山に行って来ました。

ここは駅からちょい歩くため
クルマで行った方が便利と言えば便利なのですが
電車&歩きで行ってきましたよ。

運河のまわりも
だいぶ緑がいっぱいになって
もうすぐ春本番!っていう感じです。

そして
自宅の周りでは
桜がけっこう散っているのですが
ここでは今が満開!っていう勢いで
きれいでしたー(^_^)v


Photo_mcknight




いつもの運河の風景。



Photo_mcknight



空がいまいちスカッと晴れていなかったため
いまひとつな風景でしたけどネ。



なんか、
先ほどから
喉がめっちゃ痛くなってきました・・・
風邪かなぁ(-_-)