こんなカラフルな葉を見つけました。

きれいですね。

なんだろうこれ・・・・

Photo_mcknight






そう、
パイナップルでしたー。

Photo_mcknight



あたりは
ホント
パイナップルの甘い香りに
包まれていましたよーー!

すっごくいい香りでした(^_^)v



======


今日から新学期。

長男ゆうは3年生。
初めてのクラス替えです。


前に
ゆうが1年生のときから大好きなりーちゃんのことを書きました。
これです。

活発でとってもかわいい子です。
クラスの99.9%の“男子”が好きな女の子のようです。
人気集中(笑)


今日のクラス替えで
またりーちゃんと一緒に慣れればいいなぁっていうのが
ゆうの願い。


結果。。。。






りーちゃんと一緒のクラスになりましたーーーーーー(^_^)v


しかも、
隣の席!(笑)

来年は
クラス替えはないから
とりあえず
このままあと2年間はりーちゃんと一緒。


ゆうはもうデレデレです(笑)


ゆうはホント、
強運の持ち主なんだなぁ~。

誰に似たのかしらん(笑)


クラス替えって
なんだかドキドキした経験ありますよねぇ。。

一緒になりたい子とか
一緒になりたくない子とか
いたりして・・・(^_^;)

懐かしい思い出です。