あたたかくなったものの、
ここんところ毎日
どんよりした日が続いてますねぇ・・・


千葉市の稲毛の浜を散歩しました。

ここは夕陽がきれいなのですが、
スカッと晴れていないため
こんな感じです。

Photo_mcknight




おっ、
水平線上、右に小さく見える船、
浮いてません??

Photo_mcknight




ちょっと拡大してみましょう~。

やっぱり浮いていました!

Photo_mcknight



蜃気楼ですねーー。

なんか蜃気楼って
簡単に見えるもんなんですね(笑)
毎回見えちゃうと
ぜんぜんありがたみがないんですけどぉ(笑)


とかなんとか
長男ゆうとまったりお散歩でした。

Photo_mcknight