今日は
長男ゆうとお隣のしゅんくんと
近くの公園にいってキャッチボールその他を
してきましたぁ。

Photo_mcknight




次男けんの写真ばかりでなく
たまには長男ゆうの写真もupしないと
そろそろまずいかなと(笑)




今日は、
ゆうには超ラッキィーな日でした!

たまたま公園に
ゆうが超ラブな
りーちゃんがいたのでした!!
(ちなみに、クラスの男子の99%はりーちゃんが好きらしい・・・)

何かにつけて
りーちゃんにちょっかいを出すゆう。

Photo_mcknight




その結果、
りーちゃんに追っかけられてカナリ喜んでます(笑)




りーちゃんは
ゆうより数段、運動神経抜群なので
あっという間に
ゆうに追いつきます!

Photo_mcknight




が・・・

それも
ゆうには楽しそうです(-_-)



クラス替えしても
りーちゃんと同じになるといいね、ゆう。