今日はこちらは朝から雨です。

写真は昨日のお昼。
会社近くの亀戸天神での1枚、いや2枚です。

昨日は天気もよく
たーーくさんの人で賑わっていました。
亀戸天神の隣に、くず餅で有名なお店があるのですが、
そこのお休み処にもたくさんの人がいて、
あんみつなどを食べていました~。

こんな感じです。
学業の神様として有名な割に、小さなところですね。

Photo_mcknight




梅の花の香りが
気持ちよかったです。


Photo_mcknight





====

昨日、取引先の人(56歳)と電話で話していて、
僕が現場で撮ってきた写真をメールで送るっていうことになりました。

普段簡単な連絡は、携帯のメールを使って
やりとりしているのですが、
画像を大きく見たいので
パソコンのアドレスに送ることになりました。

僕 『メールアドレス、教えてもらえますか?』
取引先の人 『えーーっと。じゃぁ、後でファックスで送ります』

そして、その数分後に
パソコンのメールアドレスが書かれたファックスが会社に送られてきました。


別にいいって言えばいいんですが、
メールアドレスをファックスで送るって
なんだか不思議な感覚じゃありません?(笑)