なりたい自分をイメージする☆

テーマ:


よく、なりたい自分をイメージすると叶う✨
みたいなのってありますよねニコニコ

私は今、活動をするに当たってのノウハウを教授してもらっているんですが
今出された課題の中に
「理想の3年後を出来るだけ詳しく書き出す」
というのがあるんですね💡

そして、先生曰く
例えば「3年後には高級車に乗っている」という理想があるとして、
それでは情報が全然足りないそうで、
その車の車種、年式、値段、色、内装、必要な維持費、写真、パンフレット、
そして実際に見に行って試乗してみる等、徹底して情報を集めないと
そもそもはっきりイメージすることが出来ないでしょということでキョロキョロ

たしかに。。

何となく、イメージというと
フンワリ「こんな風になったら良いな〜✨」
みたいなものと思ってしまうのですが
実際に現実にしたいのであれば、
もっとしっかりハッキリとしたイメージを持つ必要があるんですねニコ

イメージすると叶う。

と一言にいっても、
フンワリ何となくでイメージする人と、
ここまでしっかり情報を集めてイメージを持つ人では、 
どちらが現実化しやすいかといったら
やはり後者だと思いますニコニコ

さらにそこから逆算して、
必要なことを細分化して一つ一つ実践していけば。。

現実化するのも必然だと思えます!

そうなる為の行動を取っていくワケですからねニコニコ

むしろ、ならない方が「何故に❓えっ
となってしまいますキョロキョロ💦

イメージしてるのになかなか現実化しないよ💦
と思ってる方は、
ここまで徹底的に叶えたい事に関する情報を集めまくっていますかニコニコ

そこまではしてないかな。。
と感じたら、集めまくってみて下さいニコ

細かく情報を集めるのって結構大変かもしれませんが、
自分の叶えたい気持ちが本物か 
試されていると思って
頑張りどころですニコニコ

私も今色々書き出していて、
自分の今までのイメージの甘さを実感しています笑い泣き

他にも課題、ありますが
だんだん頭を抱え始め。。滝汗

果たして無事提出となるのでしょうか。。ニコ💦

鮮明なイメージはなりたい自分になる1歩ニコニコ
何とかかんとか、仕上げていきますよー><!
AD

kuuの近況報告☆①

テーマ:
これは、もしかしたらいわゆる「引き寄せ」というやつなのでしょうか。。キョロキョロ💦


自分のやりたいことを形にして、それを仕事にしていきたい! 

もっと自分やスキルを高めていきたいうーん

その為にも

エネルギーワークのことをさらに深く指導してくれる師匠が欲しい(><)

ビジネスのことを基礎から指導してくれる師匠が欲しい(><)

そう思っていたら。。

現れましたキョロキョロハッ

現れたといっても
セミナーを受けにいったりして
自分から行動は起こしていたんですけどねニコ

そしたら、
まさにエネルギーワークとビジネスのプロフェッショナルな方に直々に
教われることになりましたポーンポーン

なので、今後活動をビジネスとして本格化していく方針ですニコニコ

しかも、色々なタイミングもあり、
かなりお財布に優しい形でやってもらえる流れになりましてキラキラ
まさかそんな風にしてもらえると全く思ってなかったので
かなり驚きです。。

こんな事あるんですかびっくり
みたいな。。

あんまり、何でも引き寄せ引き寄せ言うのも。。キョロキョロ
とか思ったりしてましたけど
これは、どうやらほんとに引き寄せたっぽいぞニコ
と認めざるを得ないです。。ニコ💦

宇宙の采配って、あるんだお願い
としみじみニコ。。

とはいえ、
あくまでがんばらないといけないのは自分自身アセアセ!
これで浮かれて自分ががんばらなかったら
どんなに本物の師匠が居ようと
ビジネスのノウハウを教えてもらおうと
何にもなりません滝汗滝汗

課題等、地道な作業を出来る限り期限内にこなしていかないとなので
慣れないことですし
何かと苦戦したりもすると思いますショボーン💧

でも、辛いことが途中あっても
これは自分が望んだ世界への途中経過だということを胸に刻み、乗り越えていきたいと思いますキョロキョロキラキラ

そして、今後、実体験をもって
そのスキルや経験を必要な方にお伝え出来たらと思いますので、
絶対にパワーアップするぞ星キラキラ

といき込んでおりますニコニコ

引き寄せにはやっぱり行動あるのみなんだということを実感星
(でも、気持ちがあまりにもネガティブになったりしてる時には、休んだり、一旦気分転換してリセットしてから、それから行動ニコニコ星

よし、ここまで状況が揃ってきたのだし、がんばろ私(๑•̀ㅂ•́)و✧

AD
この半年間ほど
臼井式レイキとカルナレイキの遠隔ヒーリングのモニター募集をさせていただいていましたが、
そちらに関しましては一旦終了とさせていただきますニコニコ

モニターを受けてご感想をくださった皆様、
ありがとうございました✨✨

モニター終了後は
正規料金でのレイキヒーリングとさせていただきますニコニコ

まじかるクラウンコチラになりますまじかるクラウン

30分間・・・¥3000
45分間・・・¥4500
60分間・・・¥6000

※臼井式レイキとカルナレイキを組み合わせて行わせていただきますニコニコ

上記にない時間をご希望の場合には、お申し付け下さい☆
(ただし30分間〜となります。)

〜臼井式レイキヒーリングの特徴✨〜

〜カルナレイキヒーリングの特徴✨〜


その他ご質問、お問い合わせに関しては
kuu935kuu935☆gmail.com
(☆を@に変更お願いします。)
にご連絡下さいニコニコ

お待ちしております✨

AD