- 前ページ
- 次ページ
きょうはバイトでした
いやだーっておもったけど
ロンハーがみれる

とおもったのでがんばれましたよー
あたしはざきやま
さん
めちゃくちゃ尊敬してます
(笑)
そしてそして
きょうも綾部さんは
かっこよかったー

又吉さんはかわいい

最近こんな事ばっかり
言ってる佳奈でした
END
ブログ書くのいつぶりだろ
このブログを初めてわかった事
あたしは続けられない性格です

そう気長にやるんです

newsですよ
私のだいすきなブランド
Hetherの10周年記念日
限定ショップ袋が4/22から
再開になりましたよ
めっちゃかわいいですよね

なくなり次第終了みたいなので
はやくいかないとですよっ

でわでわ
END
