毎度ご無沙汰でっすwww



突然ですが、7~8月の間にANAに乗ると限定ガンダムが買えるんですよ、ええ。

と、言うわけで、水曜どうでしょうヲタとして以前から行きたかった四国の香川へ、

同じく水ヲタのお友達と一泊二日うどん遍路に行ってきました!


・・・因みに、香川では全工程レンタカーだよ。ボクはペーパーなので友人に全任せだよ;;;超面目無い;;;;;;



7/10(土)


浜松町からモノレールに乗って羽田空港へ~晴れてよかったおvv

・・・モノレールで向いに座った初老のご婦人の髪と眉毛が緑色だったよ。

連れの方に「もー人の事を怖いオバさんとか頭に来るわ!」って言ってたけど・・・ボクも怖いと思ったよ!!



で、ゆるゆる空港に着いて、空腹を堪えつつ0740発高松行きの飛行機に乗ってGO!


・・・実は飛行機そんなに得意じゃ無いんですよねボクorz

悪天候の為、グラっと機体が揺れる度にビクっとして友人にゲラゲラ笑われたよ・・・


んで、友人と備え付けのANAの冊子を読みつつ「ガンプラの葉書貰わなきゃね~」

とかキャッキャウフフしてたら、キャビンアテンダントさんが「お葉書お持ちしましょうか?」とw

30過ぎた中年のヲタク二人は、待ってましたとばかりに「お願いしまっす!(°∀°)」

一先ず、旅の目的その1ゲットだぜ!


・・・所で、他にガンダムの注文葉書貰ってる乗客が見当たらなかったのですが・・・

この便のヲタクはウチ等だけだったのかしら?<いや良いけどさ;;;



そんなこんなで一時間弱で高松空港へ~vvvわーい!初四国!!!着陸直後から既に絶景だものwww

レンタカー会社に空港まで迎えに来て貰って、営業所で手続きをしていよいよ友人の運転でうどんへGO!

・・・ってか、香川ってガードレールって殆ど無いのね;;;ウッカリ道を外れて落ちそうで超怖ぇぇぇ;;;



因みに本日の工程は・・・


①山越     (8:30~13:30)

②中村うどん (10:00~14:00)

③日の出製麺 (11:30~12:30)

④彦江     (8:40~14:00)

⑤蒲生     (8:30~13:00)

⑥山田屋    10:00~20:00)


の予定~。

※()内は土曜日の営業時間

時間内に行けない事も有るだろうと、多めのチョイスで御座いますw


さて!ナビを頼りに本日一軒目、超有名店の『山越』へ!!!


STUDIO五芒星

未だ早い時間の所為か3分も並ばなかったヨ。ラッキーですなw

此方では当然かまたま(小200円)を頼みましたよええ!

若干セルフの仕様に戸惑いつつ、いざ実食!


・・・おほッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


STUDIO五芒星


もうね、麺から小麦の香りがすんのよ!?歯ごたえモッチリですげーコシなのよ!

ソレが卵とツユに絡んで・・・友人と顔見合わせて笑っちゃったものwww

あっと言う間に平らげて次へ向かうヨ!食休みなんて無いんだからねッ!



2件目は若干遠い『中村うどん』へ・・・と、思っていた所

道すがら『よしや』と言ううどん屋さんを見つけまして。


STUDIO五芒星

んでソコの駐車場が妙に混んでて・・・↑写真を撮った時には車が無くなってたけどw

「行列の出来てるうどん屋は美味い!」って・・・何処で聞いたんだっけな?

兎に角「こんな時間から人が入ってんなら美味いんじゃね?」って事でGO!

何がオススメなのか判んなかったので、取り合えずしょうゆの小(200円)を。


STUDIO五芒星

うほほほぅ!ほほほう!んまいッ!

もう飲む様に平らげてお店を出ましたヨ。


で。車内で友人と・・・

「ねぇ、もしかして何処のうどん屋入っても絶対美味いんじゃね?香川県は。」

「香川県パネぇッス!よし次へGOッ!!!」

※後からコチラが有名店って言うのを知りましたよ;;偶然のラッキーでしたなwww



で、中村うどんが・・・見つからない;;;ナビの住所だと出て来ないんで、周辺をぐるぐる

したのですがサッパリ判らない・・・(TロT)エーン


住所ら辺の施設の植え込みを整備してたおじちゃんが居たので聞いてみたお。

「あぁ、俺はいっつも他の店に行くから行った事無いけど、よく行列が出来てるからあっちの中華屋の裏じゃ無いかなぁ、」

おぉ、さすが有名店ですにゃー。お礼を言って道へ出て・・・あれ?中華屋って何処?<ヲ

再度コンビニに入って店員さんに聞いて・・・『中村うどん』ハケーンwww

ついでにうどんマップも買いまんたwww<後に意外と大活躍したお


STUDIO五芒星

此方も並ばすに入れたよ!素晴らしい!!

※写真はウチ等が出た後に撮ったので行列が;;;


かけの冷や(200円)を注文して茹で上がりを待つヨ!

今回はちくわ天(100円)も二人で1本食べたヨwww<1本がでかいんだもんよ・・・;;;

そんで暫し待って・・・実食!!


STUDIO五芒星
おっふぅぅぅ!!
此方は麺が細めでツルッツルですよ!なんつーか上品な麺?「おうどん」ってカンジかな?

うん!美味い!!美味いいぃぃぃ!!!

またも一息で食べきって(つーか止まらない;;;)お店を後に・・・


「やー・・・凄いね!!」

「んー!凄いね!!!」

「・・・ところで、さっきのおじさんのいつも行く店って何処だったんだろうね?」

「あ・・・聞いとけば良かったね・・・」

「失敗したなぁ;;;」

「気になるなぁ・・・」


そんな事をつぶやきつつ本日4件目『日の出製麺所』へ~vvv<未だ昼前なんだぜwww

んで、ナビを頼りに道を進むと・・・行列wwwwちょwwww凄くね??


STUDIO五芒星

日の出は営業時間が11:30~12:30の一時間しか無いので行けてラッキーでしたお。

此方はちょっと並びましたにゃー。10分位だったかしら?日傘を貸し出してくれるので

有難かったですvv


STUDIO五芒星
わくわくwww


んで此方では冷の小(100円)をドーン!


STUDIO五芒星
キター!!!


ネギはテーブルに置いて有るのを自分でハサミで切って入れますwwwテラセルフwwwww

そんでテーブルに備え付けの出汁をかけてズルズルっと・・・美味ぇぇぇぇぇぇぇ!!!

何コレ!!もうツルッツルでモッチリで・・・んまい!!!兎に角口当たりが素晴らしい!!

コレで100円て・・・香川すげぇぇ!!マジでパネェッス!!!

此方も一分もかからず飲み終りましたよ<飲み物ですマジで。


若干、膨れたお腹をさすりつつ、ナビを頼りに…


カーナビ『この先、有料道路です』


んぁ?有料道路通るの?なして?

まー・・・早く着けるんなら別に良いけど、幾らかな?260円?じゃ行こうwww

で、絶景のをグングン上り始めて・・・おぉぉぉ絶景!!!


山の谷間に海が見えて、その中に丸い小槌島が・・・おぉぉぉ車止めて写真撮りてぇぇぇぇぇぇ!!!

でも当然有料道路なんで、路肩に車を停めるワケにも行かず、二人でおうおう言いながら山を越えましたよ;;


んで、有料道路のお陰か、予定時間内に彦江製麺所付近に着いたんですが・・・

「蒲生うどんがあと30分で閉まってしまいまふ・・・」

と言う事で、先に蒲生うどんへ行って彦江に引き返す事に。


ナビを頼りに・・・目印のローソンを通り過ぎて・・・また見つからないヨ!!!(TロT)

でも田んぼの細い道から、らきすたの痛車が出て来る・・・?


一先ずローソンまで戻って車を停めて、その脇の細道を入ってみるお

・・・駐車場も有るらしいけど、ガードレールの無い細道を、対向車とすれ違うのはムリじゃね?

って事で100m位歩いてみたら・・・あった!田んぼの中の民家の中にでっかい駐車場がwww

更に今までで一番長い行列が!!!


STUDIO五芒星

「は・・・入れるのかな?閉店5分前だけど;;;」

「一先ず並ぶべ」


ものっすごい炎天下の中クラクラしつつ並んだよ・・・時間にしたら10分も無かったんだろうけど

死ぬかと思ったよ!!いや死なないけど!!!


で、ようやっとうどんにありつけましたvvv

・・・うどんってみんな食べるの早いから基本待ち時間とか無くてイイなぁwww
STUDIO五芒星
うどん小(130円)とあげ(80円)


おっほぅ!うどんツルッツルでんがな!!おあげもじゅわっと甘くてうまぁぁぁぁぁぁ!!!

凄い凄い!迷って並んで良かったよ~!!

屋外のベンチに腰を下ろして、田んぼと山を見つつ汁までキレイにご馳走さま!!



さて!さっき通り過ぎた彦江に戻るよッ!

一度通った道なので駐車場もチェック済み~・・・なのだけど、店舗ドコー;;;


「駐車場から60m」の指示に従って裏路地へ・・・60mってどん位よ・・・;;;

と、エアコンの室外機のでっかい音が・・・まさかと思って中を覗くとうどん玉がwwwww

あ、車に彦江って書いてるから間違い無い・・・と思うwww多分wwwwww


STUDIO五芒星
↑ご近所さんがうどん玉買ってた。いいなぁ。


人が並んで居なかった所為か、茹であがった麺がバットに入れてあって、冷ならそのまま

ドンブリにうどん玉を入れてくれるよ。1玉150円www


STUDIO五芒星

つめたいかけだしを掛けて頂きますv


おぉう、ホワっと・・・ふわっとしてる!何とも優しいカンジのお味ですにゃーvv

・・・あ、でも茹でたてじゃ無かったからホワっとしてたのかな?若しかして;;

どっちなんだろ?初心者には判別つきませんにゃー;;;

まぁ、勿論美味かったんですけどねwwwww当然ペロリとたいらげてごちそうさま!



さて・・・いよいよ宿の有る高松市の街中へ向かうのですが・・・

コンビニで買ったうどんガイドブックに、宿の近くに美味い店が有るって書いて有る・・・

時間も時間なんで、間に合ったら行こう~と、向かったら間に合っちゃいましたよwww閉店ギリギリwww


セルフのうどん屋さん『竹清』到着~www


STUDIO五芒星
↑閉店後に撮ったのでガランとしてますな;;;


直ぐ近くに有料駐車場(20分100円)が有ったので、撮り合えずソコに停めるべ!と勇んだら

フツーに竹清の駐車場が有りましたwまぁイイやwww


閉店間際なのに、店内には列が出来てましたよ!

此方は揚げたての天ぷらがオススメらしかったのですが・・・もうムリ;;;入りません~;;;;

だってココで7件目よ!?10:00に山越に着いてから14:30までの4時間半でうどん7玉て!!!

いやー恐ろしいよ香川;;;


で、ひや1玉(140円)を注文していざ!
STUDIO五芒星

おっほぉぉぉぉ!!!コレは美味い!

あげたまのトッピングやワサビも用意してあって、味に変化が付いて面白い!

満腹なのにこれまた一気に飲んじゃいましたよ;;;

いやー・・・間に合ってよかった!!ご馳走さま!!



で、ふぅふぅ言いながらコンビニに寄って氷菓子的なモノを買ってお腹を落ち着けてみました;;;

あー・・・冷たいモン食べると満腹感が幾分和らぐんだなぁ・・・良い事を知った・・・。


ココでボクの履いてた靴に何か違和感・・・

ヒールのカカトが砂利道で剥げて金具が剥き出しになっとるやんけwwwwww

更に普段引き篭ってる生活の所為で、足の皮がズルズルに;;;

何でスニーカーで来なかったんだよ俺のバカーーーー!!!



とりま、二人でふうふう言いながら宿へ向かってチェックイン~。

オークラホテル高松!駐車場タダwww<すばらしいw


兎に角シャワーを浴びて汗だくの身体をサッパリさせて一休み~。

あぁぁ~高松ハンパ無く暑いよ~;;;


二人でグッタリゴロゴロしつつ、何とかお腹を空かせようとグダグダしてみるw


夜にはこの旅の目的その2、どうでしょうでお馴染みの『山田屋』さんでざるぶっかけを食べるんだ・・・!!!

山田屋さんの閉店時間は20:00・・・19:00前にお店に着くとして、それまでに何とかお腹をこなさなくては!


山田屋への道すがら、サティが有るらしいので楽な靴を買うべく向かってみる。

・・・サティでっけぇなぁ・・・そんで安い・・・が!良い靴が無い~(TロT)かっこ悪い~!!

クタクタの友人を付き合わせたのに、結局何も買わずと言う体たらくorz本当にゴメンナサイ・・・


で、いよいよ山田屋さんへGO!

と!途中で東京靴流通センターが有ったよ!!

かッ・・・帰りに寄って下さいおながいします!!<必死


八栗寺の看板が目に付く様になって、道幅の広くない登り坂をぐんぐん進みますよ!

坂の電柱には両脇にずらーっと山田屋さんの広告がwwwさすがですなぁ!


暫し坂を登ると・・・有りました!!『うどん本陣山田屋』!!!


STUDIO五芒星
遂に来たんだボク等わッ!!



STUDIO五芒星
多分あっちが八栗寺かな?絶景ですなぁ!!


ワクテカしつつ「すっげー」を連発するボク等www


STUDIO五芒星
店構えも立派!!


STUDIO五芒星
門からして期待感を煽るねぇwww


STUDIO五芒星
門をくぐって…いよいよお店!お庭も立派!キャーステキーwww


若干待ってお座敷席に通され、本日始めてのセルフで無いお店に

「立派だねぇ・・・」

「凄いねぇ・・・」

と感心するボク等www


テーブルに備え付けの麦茶も冷え冷えで素晴らしい!あー落ち着くわぁぁぁ!

店内は満卓っぽかったけど、ゆったりしたカンジで気に成りませんでしたお。

注文は勿論『ざるぶっかけ!!!!!!』

・・・と、焼き鯖寿司(3ヶ450円)www


うどんを待つ間、暫しどうでしょう話をwww

「あっちのお座敷席にどうでしょう班が座ってたらしいですな!」

とか

「八栗寺のケーブルカーも見てみたいモンですにゃー」

とか・・・

そうこうしてる間に、来ましたざるぶっかけ!!


STUDIO五芒星

あぁ・・・ボクはキミに遭うために仙台から遠路遥々高松まで来たんだよ・・・!!

因みにこれで550円です!お店構えの立派さとかパっと見の豪華さとか差っ引いても、想像以上にお安い!

・・・香川じゃコレで普通なのかなぁ・・・凄いなぁ・・・!!!


薬味や揚げ玉やつゆを全部ぶっかけて混ぜていざ!


『  う ま い ! 』  



いやぁぁぁぁぁ美味いな!凄い美味いなコレ!!

啜った瞬間思わず笑っちゃったモンよ!美味すぎてwwwww

友人と二人ですげーすげー言いながら完☆食!

さっきまでの満腹感も何処えやら、お箸が止まらなかったですよ・・・はふー。

勿論、汁までキレイに全部飲んじゃいましたよ;;


焼きサバ寿司も超美味い!!初めて頂きましたよこんなのvvv


やー・・・凄いな山田屋!『お料理』としての全てのバランスが絶妙だよ!

素晴らしい!!


二人揃って感心しきりでお店を後にしましたよ。



帰り掛けにさっき見かけた靴屋さんに寄ってスニーカーゲットwww

わーい!「最後の一足!」って書いてあるセール品がサイズピッタリだったよーvvv

履き心地も抜群でその場で履いて帰りましたwwwお友達にも勿論お礼を言ったよ!



そんでコンビニでご当地っぽいアイスと地酒を買ってお宿へ~。

踊る大捜査線を見つつだらだら飲むよ!


暖かい地方って、日本酒の美味しいイメージが無かったけど全然美味しかった!

そりゃうどんもこんだけ美味しい国だもの、当然お水だって美味しいに決まってるよなぁ・・・

因みにアイスも美味しかったですwww<アイスクリン



そんでボクは0:00前に寝落ちたらしい<友人談




7/11(日)


7:00に目覚ましの音で目が覚めたよ;;うわー一回も起きなかったなー;;;

シャワーを浴びて宿の朝食会場へ。<朝食バイキング付きプランでした


STUDIO五芒星

・・勿論うどん目当てだけどな!!!www


や、何か「宿のうどんが美味しかった」ってのをネットで見たんで気になってたんですおw

桶の中の氷水に入ってるうどんをひとすくいしていざ!


おう!良く冷えてて美味い!

予想外にちゃんとしたコシの有るツルツルうどんでおいしい!

いやもうなんなんだよwww宿の無料朝食のうどんまで美味いのかよ香川はッ!!!


その他、サラダとかちりめんじゃことかをちょびちょび食べていざチェックアウト!



さー本日一件目だけど二杯目は宿の近くの『うどんバカ一代』・・・すげーネーミングだなwww

そう言えば京都の『ラーメンバカ一代』って行った事有るわボクwwwwwみんな梶原一騎大好きねぇwww


STUDIO五芒星
で、ココでは変り種「かまたまバター」を頂きますよ!

店内で会計を済ませ、暫し待ってると(結構待った様な;;)

釜揚げしたての麺が来ましたー!!


STUDIO五芒星
おっほっほwwwテラカルボナーラwwwwww

かき混ぜて頂きます!!
STUDIO五芒星



・・・!!!


う・・・美味ッ!!ナニコレ美味い!!!


先ず麺がもんの凄いコシ!そんで小麦の香りがふわっと広がって・・・

バターと卵もすっごいからみあってこれは美味い!!!

昨日から淡白な味のうどんばっかりだった所為か物凄く新鮮でした。

此方も一滴残らずすすってごちそうさま!



お次は、昨日買ったガイドマップに載っていた

「お寺の日曜市でしかやってないうどん屋さん」

って言う何かレアそうなうどんを食べにGOwww

予定には無かったけど行ってみるおー!


ナビで大体の位置を便りに田村神社を探して・・・あった!



STUDIO五芒星
鳥居でか!!



STUDIO五芒星
何やら有難そうな大黒様ですなwwwそんでデケェwww


不意に「メェェ」と声がしたので振り向いたらヤギが居ましたwww寺で飼ってるのかwww


広い境内をウロウロしてみるものの・・・小雨の為か日曜市がやって無いwww

一箇所だけお漬物とお野菜を売ってるおばあちゃん達が居たので

友人が声を掛けてくれたよ。


そしたらすぐ向こうの建物を指差して「あそこでやっとるで」と。

美味しそうな漬物(100円)を買いつつお礼を言って建物の中へ・・・



・・・何か物凄く雰囲気がイイ!ステキ!!

その中でうどん(150円)と、うどんとは別のおばあちゃんが売ってた天ぷら(50円)を買って

いただきます!


STUDIO五芒星

おう!すっごい優しい!ふわっとした麺と・・・お出汁が美味しい~vvv

友人はちくわ天を買って、ボクは茄子天を買ったんでちょっとづつシェアwww

おほぉぉぉ茄子天もちくわ天もうまぁぁぁぁvvv


地元のお年寄り達がうどんを食べてる雰囲気も凄く良いvv

何と無くご利益が有りそうなうどんでしたよwwwごちそうさま~!



で、お次はるみおばあちゃんで超有名な『池上製麺所』へ!

・・・ってか今日の行程は全部近いんですがwww

そんでうどん以外のモノで結構お腹が・・・;;;<昨日のうどんも未だ効いてるよ;;;


そんなこんなで「山ばっかりだな!」とか言いつつ『池上製麺所』へ~。


STUDIO五芒星
看板


STUDIO五芒星

駐車場が広くてビックリwww

以前TVかネットか何か(なんだよww)で見たお店とは全然違っててキレイに新しくなってましたよw

店員さんも一杯で、客さばきが早いwww


ちょっと並んで冷うどん小(150円)を注文~


STUDIO五芒星

おぉ、うどんだ!<そりゃそうだwww

ガツンとインパクトが有るワケでは無いけれど、美味しいおうどんでしたよ~vv

店内ではるみおばあちゃんがお客さんとワイワイお話してましたwww元気だなぁ~ステキ!


んで、結構おなかもキツキツだったんで、コンビニ寄って冷たいモノを食べつつ次のお店『もり屋』へ・・・

行きしなに駐車場が車で一杯のうどん屋さんを発見したけど・・・ムリ!(TロT)そんな余裕無いもん~!!

悔しがりつつ『もり屋』へ到着~
STUDIO五芒星

数人並んでたけど、結構すんなり入れましたよvv

で、名物のかきあげおろし(580円)を・・・
STUDIO五芒星

 で っ け ぇ ! ! ! 


ちょ・・・両手の平を合わせた位の大きさのかきあげが・・・いやいやいやいや!

コレは・・・今の状態だと激しく厳しい;;;あぁぁ大誤算~(TロT)

因みに友人の頼んだのが鳥からおろし(650円)


STUDIO五芒星
此方も結構なボリュームが・・・;;;



や、意を決して頂きます!



美味い!!かきあげサクサクで美味いッ!!!

友人のトリカラもジューシーで美味しい~vvv



が・・・具をやっつけた所でボクに異変が・・・

麺が残り1/3の所で・・・味がしなくなった・・・;;;;;;

口の中に入った瞬間に味が消えるのよ;;;こりゃもう限界じゃね?

って事で、この度初のギブアップ・・・(TロT)ほ・・・本当に申し訳無い!!

この旅一番の後悔ですお・・・orz


因みに友人はペロリと平らげてました;;あんた凄ェよ!!!



ゲップをしようものならウッカリ全部出そうになりつつ、本日のうどん巡りはココまでの予定だったので

暫し腹こなしのレクリエーションへ。

イオンの看板が有ったので行って見る事にwww

途中、道の駅的な所でだらだらしたりしつつ山の中を進むよ~。


・・・イオンでけぇwww

そんで超混んでるwwwwwwうどん屋より混んでるよイオンwwwwwwwwww

車でぐるぐる誘導されつつ駐車場へ~。

・・・車外の暑さに眩暈がしたおorz


そうだ!イオンの屋上まで上がって絶景を満喫しようぜ!って事に成り屋上へwww



STUDIO五芒星

STUDIO五芒星

STUDIO五芒星


STUDIO五芒星

四方山だーwwwwww

そんで風は強いのに超暑い~;;;

たまらず店内に逃げるよ;;

店内のゲーセンのUFOキャッチャーでウサビッチを大量に取りつつ涼むよwww


店内をウロウロしてたらすんごい人だかりが・・・

『矢口真里トークショー』

矢口wwwwww人の隙間からちょろっと見えたよwww

因みに来週は堀内孝雄らしいwwwwwイオンすげぇwwwwww




で、飛行機の時間まであと4時間を切ったと言う事で・・・

最後にもう一軒位うどん喰いに行こうかと<どんだけwww



お腹の具合も、減っては居ないけど胃薬とレクリエーションのお陰で大丈夫なカンジ

だったので、最後はやっぱ山田屋さんで〆るかと!!

既に空港の近くまで来てたけども、往復して丁度の時間だろうって事でGO!



途中、チョコチョコ渋滞に捕まりつつも山田屋さんへ到着~w


・・・で、友人にちょっとワガママを言って八栗寺の駐車場まで行って貰う事に。

だって~ロープウェイ乗り場が見たかったんだよ~;;;<乗る時間等無い!


八栗寺の駐車場からの・・・絶景!!!
STUDIO五芒星
絶景!!!


STUDIO五芒星

そしてあのロープウェイ乗り場!!!

STUDIO五芒星
テラかっこいい!<寺だけnゲフンゲフン
STUDIO五芒星

充分にロープウェイ乗り場を満喫して(?)山田屋へ戻るよ!


今日はテーブル席~

そんで、旅の最後と言う事で豪華!ざるぶっかけ定食(1100円)を!!!
STUDIO五芒星


ざるぶっかけに天ぷらとお稲荷さんが付いてくるよwww贅沢www



お味は勿論・・・ う ま い ! ! ! <ビシッ


天ぷらもサックサクで本当に美味しい!!エビは勿論、お野菜の天ぷらもホクホクvvv

お稲荷さんもうまうまvvv・・・・・・・・・・・が、しょうゆ豆は・・・どうだろう;;;郷土料理なのかな?

食べ慣れない所為か…残しちゃいました;;;すんません;;;;;;;




とりあえず!これにてうどん遍路終了ッ!!!

一泊二日でうどん約14玉!!どう考えても喰いすぎですwww

あー・・・もう香川ステキ!!大満足でしたよ!!



で、空港近くのレンタカー屋さんまで戻って、最寄のスタンドへ。

走行距離180km位、ガソリン2100円分位!全工程運転してくれた友人に感謝!!


で、レンタカー屋さんから空港まで送って貰って、空港でお土産買って

さぬきビールを呑みつつフライトを待って・・・

生憎の曇り空の中一路東京へ帰還!あ、帰りの便でも当然ガンプラ葉書を貰いましたwww<どんだけ






やー・・・良い旅だった!

旅はいいなぁ・・・次は何処行こうかな!!!