まぁ、あんまり世間様の休日と関係の薄い職業ですが;;

人ごみがあんまり好きで無いので、連休を若干外して8日から帰省したりしてましたよ。
そんで親からチクチクと結婚しなさいオーラを受けつつ、風邪ひいて帰宅。

や、そりゃエロ漫画描いててもイイってヒトが居たら何時でも嫁ぐよ!!

どっかに居らんか、職業趣味容姿問わない奇特な方。<居らんわwww



んで仕事絵とか。
STUDIO五芒星


えーとね、今回は(配信は来月かな?)丹野さんと梓を会わせてみた。

…丹野さんちっちゃいなぁ;;145cm位かな?<ちゃんと設定しとけよ

キャラ設定画と相関図でも作ってみっかな、今更。



STUDIO五芒星
やー、丹野さんは使い易いなwww




STUDIO五芒星
おデコは伊達じゃ無いよ丹野さん。




STUDIO五芒星

梓はデレると可愛いヨ。

つか、一応このコがヒロインなんだよ、うん。