今日は寝ないッ!!!


…いや毎度の事ですが;;
今日は違うンダヨ!!


15日は水曜どうでしょうDVD第11弾の発売日なのですよ奥さん!!
しかも大好きな「十勝二十番勝負」やら「桜前線」やらッ!!
あぁぁ近所のローソンは朝に為らなきゃ入荷しないんだよなぁぁぁぁorz
北海道の中心部なら0:00に引渡し開始で店内お祭りなのにッ!!!
ウチの近所のローソンは…きっと朝になんなきゃムリだろうなぁぁぁぁッ!!


そんで朝に受け取ったらそのままPCで鑑賞会ですよ!!<一人ですが;;
先ずは本編→副音声→シークレット映像ですよ!!
その間にどうでしょうサイトの掲示板でリアルタイム更新にも参加しますよ!!
勿論、初見じゃ無いけど楽しみで仕方無いな!!馬鹿です!知ってるvvv<…


…なのに今年もどうでしょう新作が無いとか…orz
や、コレは大先生をダマす壮大な前フリだと思いたい!!
だって、今の舞台終わったら暫く時間出来るんじゃね?
大先生は単価高そうだからシゲの舞台には出なさそうだしさ!!<ヲ
ミスターだって映画が一段落したら時間が…とか妄想してみるテスト。





つか、やっぱ出演陣(D含む)の体力が在るウチに無茶をやって欲しいんでね、
洋ちゃんが無茶出来るウチに何とかして欲しいなとかwww