やー…良かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!NACS公演ッ!!

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」


先ず初っ端でヤラれたねwwwwwww
ヤスケンが後ろ全裸で尻がプリップリしてるとかねッ!!!
そんで靴下だけ履いてるとか…もう40近いオッサンがヤッてるかと思うとタマランねwwwww
いい具合に前を隠しつつ移動するヤスケンを目で追いかけ過ぎたよwww
眼鏡新調して良かったー★<ヲイ

そんで相変わらずシゲとタクちゃんの女装は可憐だ…***

セットの仕掛けでビックリしたり、モリの映像演出が柱の影で観られなかったり
やっぱヤスケンとタクちゃんの演技って上手ェなぁ…とか思ってみたり。


タクちゃんのギターと洋ちゃんとシゲの歌がイイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(TロT)
あぁぁCD買えば良かった!!買えば良かったー!!!<いや後で買うけどさ


やー、改めてDVDで観たいなぁ…DVD化は今年の冬頃かな?
ナマで観るのも勿論ものすごく楽しいけれど、周りのお客さんのテンションによっては若干集中出来ない場面も在ったりするんでね;;;
いや勿論ソレも含めての舞台なのだと思うけどな!!

あんまり「泣ける」って前評判が多かったのと、周りのお客さんの涙腺の弱さに気後れして普通に泣かなかった自分乙orz<ハンカチ握り締めてたのにな。

イイんだ、DVD観て一人で泣いてるから。




そんなこんなで観劇後はグッズ買いましたよ奥さん。
若干チャチい(ヲ)トートバッグとパンフとポスターとカレンダーとアメと写真集etc…
…まぁまぁまぁ、色々高いなーとか思うのは正直な所ですが;;
演劇ってグッズ販売やって収支トントンて言うじゃん?<まぁNACSはDVDも売れるけどさ。
そんなら年貢として買いますよって事で〆て8900円也
…どうせなら全部セット買えば良かったなwww

んで荒ぶったままダカールに行こうとしたら出待ちの人々が。
未だ中に居るんだ?とか思って見てたらタクシーにタクちゃんとヤスケンが乗ってたwww
イイモン見たーvvvとか思って道路歩いてたら脇を洋ちゃんの乗ったタクシーが通り抜けてってニヨニヨしたお!!
ラス前の信号でシゲとリーダーの乗ったタクシーも発見wwwwwwwwwww

やー、今年はもうコレでお腹イッパイだね。素晴らしい。
あ、シゲのソロ公演も有るんだよな;;
東京公演行きたいなぁ!!!<仙台来ないかなー;;;