http://www.mayareki.com/  

あなたは 「黄色い人」 (KIN 72) です

自由奔放

拘束されることを嫌います。自由に自分の意思のままに過ごすことが好きです。多少わがままにみられてしまいます。反面、その自由奔放ぶりを羨ましがれているという所も。

気持ちを理解しようとする

意見を聞かない頑固な面もあり、人の気持ちに気付かない事も。しかし、もともと器の大きい人になりたい!という理想を持っているため、実は人一倍、人の気持ちを分かろうとする人です。

筋を通す

自分の正しいと思うことを貫きます。自分の意思や気持ちを大切にするからこそ最後まで一貫してやり抜きたいと感じることが多いはず。何かをする時の基準は、自分がどう感じているかという事で判断するタイプ。

せっかち

自由が好きなので、結論を速く求めて次にやりたいことに移っていこうとします。少しせっかちに見える面も。早合点をして、見当違いにならないように。

吸収力がある

新しいことに対する理解力が高く、いろいろなことを素早く吸収します。
分かりやすい言葉で、難しいことを説明するのも得意。しかし、説明が長いといわれることも。

職人肌

ある分野で職人肌の技術を見に付け才能を開花させる可能性が高いです。
打ち込める専門分野があると、ずば抜けた才能を発揮する力を持っています。

運気アップの鍵

とにかく自由がキーワード。旅行をするならフリープラン。友達と一緒に行く場合も自由時間は確保しておきましょう。

あなたが惹かれてしまうのは?

不思議な魅力を持つ、強い信念を持った人に惹かれます。頭では理解できない不思議な考え方を持つ人を見るとドキッとすることも。

黄色い人の有名人

イチロー 高田万由子 杉本彩 ともさかりえ ベートーベン







…うん、凄く自由だよ!!<ソレが幸せかどうかは判らんけどな!!