泡ポンプ | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

新型コロナが流行り出してから、ハンドソープがどこにも売って無くなってしまいましたガーン





いつもダイソーの泡ポンプを使っているのだけど、こちらも全く売ってない状態なのショボーン




泡ポンプのプッシュする所が、戻りにくくなってくるといつも交換するのだけど、なんかもった得ないし今回はそうもいかないな〜と思ってさ〜キョロキョロ





空気の溜まってる所に液体が入ってしまうのが原因だから、分解して洗って乾かして…ってやった事もあったのだけど、ダメだったのキョロキョロで、とりあえずネットで調べてみるど…





逆さまにしてプッシュすると、液体が出るとポーン





はぁ〜⁉️そんな簡単な事で‼️





やってみると、直りました爆笑











最近、透明なボトルにシールを貼るのがマイブームなのちゅーこれもダイソーです💕










清ちゃんいわく、「自分だったら最初にネットで調べるよ真顔





だってさ〜。