安いなりだね〜 | よこたドッグスクールのブログ

よこたドッグスクールのブログ

犬の訓練士の菅原恭子です。茨城で出張訓練をやっています。ゆるゆるで、日常の事やワンコの事をきままに書いてます~。インスタもやってるので、見てくださいね^_^

今年は草刈りを頑張ってるよウインク








そんなわけで、長年愛用してる刈り払い機が活躍してるの爆笑




そろそろ刃?を交換しようと、かなり安めの某ホームセンターオリジナルの刃を買ってみて使ってみたのだけど…




ぜんぜん刈れないゲロー




通常だったら1回分のガソリンで、庭と家の前と脇まで出来るのに、今日は庭だけしかできなかったチーン




あっ!上の写真はうちの庭じゃありません滝汗




速攻で別のを買いに行ったけど、コロナ対策で早々と閉店しててかえなかったよショボーン




それにしても、こんなに違うとは思わなかったよガーン








だいぶお姉さんになったことりですニコニコ









リリーちゃんの練習の後で、遊んでもらいましたニコニコ




やたらとパパさんの事を舐めまくってたよ💦




最近なんとなく思ってたけど、男好きなのかもしれないキョロキョロやたらと男の人の事を舐めるんだよねキョロキョロ




まぁ、怖がるよりはよいか照れ