気づいたらもう師走ですね〜!
あっという間の一年でした。

気づけばBlogもご無沙汰しています…


4月からの8ヶ月は、
無我夢中に生きていました。
そしてそれは未だ現在進行形です口笛


先日、コロナも落ち着いているので、
久しぶりに映画を観てきました。
「ARASHI 5×20 Record of Memories」

家でDVDで観るのとは違い、
すごい音響ルンルン
圧倒されました。

昨年末で活動休止した嵐ですが…
DVD発売があったり、
LIVEの映画が観られたりくるくる

色々なカタチで楽しませてくれていますルンルン

映画館で映画は…2年以上ご無沙汰でした。
(そもそも私は多分映画が苦手っぽい)


映画を観ながらこの一年を振り返って…

不甲斐ない一年だったな。
悔しくて苦しくて堪らない一年でした。

試験に落ちたことハートブレイク

さて、試験まで残り70日!!

雪辱を果たすべく、
スパートかけて勉強しますキラキラ