冷たい風に冷たい雨、冬が一段と近づいてきましたね、こんばんは(・ω・)ノ


本日B'zのNewAlbum【MAGIC】をフラゲいたしました。


試聴してからずっと楽しみにしてたんですよねぇ(*゜ー゜)b


まだ1周しか聴いてないんで細かいインプレッションはしませんが、やはり【Time Flies】と【だれにも言えねぇ】がドストライクです。


特に【Time Flies】派なんですが、【だれにも言えねぇ】は試聴で聴くよりかなりカッコいいと思いました。


おそらくベースが強いからでしょうが、全体の流れもめっちゃカッコいいなと(゜▽゜)


他の曲も今後聴いていけばもっと好きになるでしょうね。



話は変わって、昨日ツレから「【Ain't No Magic】のチケット当選したよ、SS席ゲット」というメールが。


マージーでーかー(゜Д゜)


でかした相棒w


そんなまじかでLIVE観るのは初めてだ(*´Д`*)


これで日々の仕事にも集中できるw


・・・そろそろビーパ復帰しようかな・・・w


それではアディオス(・◇・)ノシ


追記:今ずっと聴いてたら【夢の中で逢いましょう】がドカンと上がってきました。


なんかしっとりした出だしに転調したサビ、歌詞もどこか哀愁漂う甘酸っぱい歌詞。


いいなぁ、これ(^~^)


甘酸っぺーーーー!w(゜Д゜)


では再びアディオス(・◇・)ゝ