えーーーーーーーー・・・・・・・・


遅ればせながら明けましておめでとうございます。


放置している間に様々な方からコメントやペタを頂いていたようで。


この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>


1月はですねぇ、仕事でプライベートでゴッチャリゴッチャリしてたわけで。


仕事では今月末が工期終了の現場を、カツカツの日数で仕上げるのに頭がパンパンになり、


プライベートではツレの厄介事に巻き込まれ仲裁に四苦八苦し、


さらに年末にお伝えした【ちょっとした変化】の段取りで時間を取られ…と新年早々テンパってたわけです。


実際、「ブログを書く時間ぐらいあるでしょ?」と言われればその通りです。


じゃあ、なぜ放置してたか?


頭がパンパンで書く気力が無くなってましたw


もうね、寝る時も「明日はアレしてコレして…」って考え出したら寝れなくなっちゃう時もあるくらい頭パンパンでした(つД`)


寝たいのに寝れないなんて何年振りだったろうか(シミジミ…)


その現場も無事作業終了し、今は検査待ち(^~^)


新しい現場に入って順調に作業しております♪



ツレの問題も粗方片付いて報告待ち。


上手くいくといいけど…。



そして【ちょっとした変化】ですが。


実は2月から1人暮らしを再開するんです。


過去に3年ほどしてたんですが諸事情により実家に戻り、今回再び出家(意味違うw)


そのアパート探しから契約まで奔走してたんですよね。


今では無事物件も決まり、明日鍵を貰いに行きます(´∀`)


引越しは一気にではなく徐々に荷物を移動するつもりです(実家から20分くらい)


平日は仕事終わってからだと運べる量が限られてますからねぇ。


いやぁ久々の1人暮らし、堪能したいと思います(・◇・)y



しかし…この1ヶ月で色んな事がありました。


2009年はスリルとハプニングに満ちた年になるんでしょうか?


出来れば楽しいハプニングを望みますw