カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中

調子に乗って2本目、GO!


はい、タイトルで何か分かりましたねw

そうです【B'z】の【F.E.A.R】です。

たまに歌わない時もありますが、それは【歌わない】のではなく【歌えない】のですw

喉やられる曲なんで、余力がある時にしか無理です、はい。

この曲気持ち良いんですよねぇ、ホント。

キモはやっぱりシャウトですね。

アレ出すとトランス状態になりますw

稲葉さんが「頭真っ白になる」ってのがよく分かります。

・・・まあ、周りは引きますがねw

理解してくれる人と行った時に本領発揮です。

そして同点1位は【X JAPAN】の【SCARS】。

これも外せませんね。

この2曲歌ったら恍惚としてるんで、放置の方向でOKw



あと季節限定なら

・夏【juice】

・冬【結晶】

この2曲も鉄板ですね(`・ω<)b

【結晶】が似合う季節になりました。

只今ヘビロテ中です♪

久々にカラオケ行きたくなってきた(・◇・)~♪

それではアデュー(・ω・)ノシ